4月25日、連翹に一閑張の机かな

 今日は4月25日、木曜日です。昨日は市民の会の花見会で魚々屋に行きました。8人で、会費は4千円でした。二次会に笹森先生ととり平へ行きました。楽しかったです。
 今日は26日が締切の青森市補助金の申請書を完成させる日です。それに26日午後からの常幹会議の議案も書かなければならないのでした。
 斎藤憲雄さんの母が亡くなり、その通夜に行きました。結局、夕食を食べて、9時に床に就きました。明日は早く起きて、仕事をするつもりです。
 市に出す補助金申請書、会議の議案書、意見広告の最終確認と紙面の校正、4.9反核燃の日行動のカンパの要請、申し入れ書の校正・修正、社文センターの会計整理、などやらなければならないことが山積しています。