北狄359号が今日発行される

 北狄359号が本日発行されました。これで、2012年6月に私の二つの短篇小説が同人誌に載ったことになります。
 一つ目が、遙56号の「ペルガモンの鞄を捨てるな」であり、二つ目が今日発行の北狄359号の「エレファント・イアーを飲もう」です。どちらも、校正ミスは最低1カ所はありましたが、これまでに比べ、少しは推敲もしましたし、十分とはいえないまでも、意をつくして書いたつもりです。もっともっと不用な部分を削いで、もうこれ以上削れない、ギリギリまで突き詰める必要があるように思いました。
 自分の書いた小説が、印刷されて同人誌に掲載されるのは、いつものことながら気持のいいものです。
 今月はいつになく、充足感と少なからず自分に力を得たように感じます。新しい挑戦に向け、大いに胸を膨らませています。